2017年07月16日

ふろしきの。

みなさんこんにちは、HANA+Hanaの守屋です。
今日は雨模様となり、久しぶりになんだかほっとできる一日に。
湿気はあるものの、やはり気温は少し低くてすごしやすいです!
とまあこんな日でも朝一番にゆかたのご試着も入りまして嬉しい限りです。

さて先日、結び屋ゆいくさんから新しいリーフレットの二冊目が発行!!!

ゆいく.JPG
デデーン

店内風呂敷売り場にて無料配布中です。
ゆいくさんから可愛い風呂敷が買える札幌のお店としてご紹介いただいていることへの感謝!
こちらは【札幌のママによる ママのための 子育て応援情報誌】。
おしゃれママの風呂敷活用法、子育てを応援してくれる企業・団体・子育てサークルなどの情報も掲載しています。

赤ちゃん含めお子様をかわいいふろしきでくるんでしまったり、とってもかわいい帽子
お買い物の時やお出かけの時のバッグなどなど 結育さんは風呂敷に無限の可能性を見出しているのです

きょうみたいな雨の日におすすめのはっすい風呂敷もたくさん並んでおりますよ♪
ふろしき.JPG

ふろしき2.JPG
他にはポリエステルやコットン等など様々な素材感、大きさ、柄などお好きな物をお選びいただけますように豊富に並べております!みなさまぜひぜひお気に入りの風呂敷を発見しにいらしてください♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★
ハナプラスハナ
札幌市中央区南3条西4丁目さっぽろ地下街ポールタウン内
011-221-3661 
・詳しいお店情報はコチラ↓↓
http://www.sapporo-chikagai.jp/floorguide/detail/?id=128

facebookも更新中!お店での楽しい出来事などを配信しています。
facebookはこちら

ラインのお友達大募集↓↓
友だち追加数

instagramも始動いたしました!
hana_plus_hanaで検索をお願い致します!


配信内容
・ブログ更新のお知らせ
・イベント、セール情報
・新商品入荷情報
などなど沢山の楽しい情報を配信しています♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

posted by HANAスタッフ at 11:25| Comment(0) | ハナプラスハナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: