2017年06月10日

双子コーデ!

こんにちは!ハナプラスハナ ポールタウン店、帽子店長の高山です!
今日はよさこいですね!あいにくの雨ですが…
たまに参加者の皆様が地下街を通っているのを見て、衣装の鮮やかさにいいなぁ〜と見とれてしまいます♪
そう、私は同じものが並んでいるというのに結構弱いんです。

身の回りの小物も同じ柄でそろえたくなっちゃうし、アイドルとかのおそろい衣装(ちょっと違うパーツに個性が詰まっているんです)にもいいなぁ〜って思ってしまう。

ということで
hutago2.JPG
店頭の浴衣もおそろ(い)のいろち(がい)です★

hutago.JPG
浴衣セットにも色違いが結構あるんですよ!
ぱっと見で「あー色違いだー!」というのもあれば、一見わからない、さりげなーくお揃いな物も…
hutago5.JPG
こちら、こけし嬢に着てもらった浴衣。松竹梅と古典柄ですが、黒字にビビッドな色合いでモダンな感じ。

hutago4.JPG
そして、私の浴衣。シンプルな白地で渋い紺の帯。でも所々に入った松竹梅がビビッドな色合い。

ってあれ??もしかして??
そう、これも色違いでお揃いです。

hutago3.JPG
年齢は1周り違う我々ですが、双子コーデ、できました!!

帯や小物を変えてよーくみると双子!にするもよし、色だけ違うよ!他は全部双子!にするもよし。
仲良しのお友達同士や姉妹で双子コーデしてみませんか?




★★★★★★★★★★★★★★★★★
ハナプラスハナ
札幌市中央区南3条西4丁目さっぽろ地下街ポールタウン内
011-221-3661 
・詳しいお店情報はコチラ↓↓
http://www.sapporo-chikagai.jp/floorguide/detail/?id=128

facebookも更新中!お店での楽しい出来事などを配信しています。
facebookはこちら

ラインのお友達大募集↓↓
友だち追加数

instagramも始動いたしました!
hana_plus_hanaで検索をお願い致します!


配信内容
・ブログ更新のお知らせ
・イベント、セール情報
・新商品入荷情報
などなど沢山の楽しい情報を配信しています♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

posted by HANAスタッフ at 13:47| Comment(0) | ├浴衣のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: