2017年05月19日

履き心地◎ふんどし入荷!

こんにちは!ハナプラスハナ ポールタウン店、帽子店長の高山です。
暑い〜!つい先日まで寒かったのに、あっという間に初夏の陽気ですね!
浴衣も注目されている方が増えてきて、夏が近づいている感じがします。

先日も風鈴が入荷してきましたが
今日も夏にピッタリな面白&お役立ちなアイテムが!!
ふんどしです!!
hundosi3.JPG
当店ではおあつらえの平野さんがふんどしを愛用しております
(ふんどしへの熱い想いはこちらをご覧ください。)
涼しくて、ムレなくて、楽!!だそうです。浴衣やステテコなんかに良いですね!
hudosi6.JPG
メンズ用の「越中ふんどし」はこのようなラインナップです。

hundosi5.JPG
こちらはレディース用の「もっこふんどし」。形状は普段履いているショーツに近い形です。
hundosi4.JPG
こんな感じ
(ちなみに手に持っているのはこけしちゃん作のミニチュアサンプルです。店頭に置いてますのでぜひご覧下さい!)
私も実は購入して履いてみました。
さすがに写真でお見苦しい物をさらす訳にはいかないので、イラストで履いた感じを説明します。(モデル:にほん昔ばなしのEDの子)
hundosi2.jpg
まずこちらが一般的なショーツ。足の付け根部分もゴムでピッタリフィット。でも、ちょっとキツイ時もありますね。

hundosi.jpg
こちらがふんどし!ウエスト部分は紐で調節できて、それ以外は非常に風通しが良いのです。それでいて、しっかり守ってくれる安心感。

hundosi7.JPG
以前、朝の情報番組「ビビッド」で放送されていましたが、足の付け根の「そけい部」の血流を良くすると色々な悩みが改善されるみたいですね。

日中に履くのは抵抗がある場合は、寝る時やルームウェア的に見に付けるとよさそうです。
これを見て興味を持たれた方、平野さん&高山にぜひお問い合わせ下さい。
レッツふんどしLIFE!!




★★★★★★★★★★★★★★★★★
ハナプラスハナ
札幌市中央区南3条西4丁目さっぽろ地下街ポールタウン内
011-221-3661 
・詳しいお店情報はコチラ↓↓
http://www.sapporo-chikagai.jp/floorguide/detail/?id=128

facebookも更新中!お店での楽しい出来事などを配信しています。
facebookはこちら

ラインのお友達大募集↓↓
友だち追加数

instagramも始動いたしました!
hana_plus_hanaで検索をお願い致します!


配信内容
・ブログ更新のお知らせ
・イベント、セール情報
・新商品入荷情報
などなど沢山の楽しい情報を配信しています♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
posted by HANAスタッフ at 13:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: