2017年05月07日

ふんわり、涼しげストール♪

こんにちは!ハナプラスハナ ポールタウン店、帽子店長の高山です。
最近、暑い日々が続いていますね!でも夜は寒い時も多い…
この寒暖差で風邪をひいてしまったようです…声が見事に鼻声です(笑)
天龍の非劇再び!にならないように気を付けます…(詳しくはこちら!

そういえば、母の日まであと1週間を切りましたね!
当店も色々な可愛いギフトをご用意しております♪
その中でも最近入荷したのは
sutoru4.JPG
こちら!
透け感のある薄手のストール♪
今年は綿100%のタイプと綿×麻のタイプがあります。

sutoru3.JPG
色もカラフルな綿タイプ。お洋服のアクセントになりそうです。

sutoru.JPG
麻が入ったタイプはシックな色合いが多いです。渋めの着物にもホラ、お似合い。


他にも色々な柄がありますので、ぜひご覧下さいませ!




★★★★★★★★★★★★★★★★★
ハナプラスハナ
札幌市中央区南3条西4丁目さっぽろ地下街ポールタウン内
011-221-3661 
・詳しいお店情報はコチラ↓↓
http://www.sapporo-chikagai.jp/floorguide/detail/?id=128

facebookも更新中!お店での楽しい出来事などを配信しています。
facebookはこちら

ラインのお友達大募集↓↓
友だち追加数

instagramも始動いたしました!
hana_plus_hanaで検索をお願い致します!


配信内容
・ブログ更新のお知らせ
・イベント、セール情報
・新商品入荷情報
などなど沢山の楽しい情報を配信しています♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

posted by HANAスタッフ at 16:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: