2017年02月17日

カレンブロッソと素敵大島、本日から。

こんにちは、おあつらえ・臼杵です。
いよいよ本日から!
いろいろはじまっております!

みなさんお待ちかね
【カレンブロッソ・オリジナル草履オーダー会】
そして
【Kimono Factory nono と 素敵大島紬展】

さらに同時裏企画
【春の男物フェア】
IMG_6688.JPG
カレンブロッソオーダーも、メンズ鼻緒たっぷり
このたびは万全の態勢で男性の皆さまをお待ちしておりますよ

と、もりだくさんの一週間のはじまりはじまり。

さて
Kimono Factory nono

これ、
すてきです。

IMG_6694.JPG

ののは、
今回ご協力いただいている大島紬メーカー・枡屋儀兵衛発の
おしゃれスタイリッシュなカジュアル着物ブランド。

IMG_6525.JPG

つややかでクールな質感の大島紬の魅力をベースとして
着物・帯・小物までトータルでコーディネート提案する
オトナのカジュアル。
コンセプトは「鋭利なベーシック」
甘くない、エッジのきいたイメージも魅力です。

品揃えとしては、
大島紬だけにこだわらず。

こんな反物たちが今回きております!
IMG_6673.JPG
甘くない深みと艶のあるオトナの赤が色っぽい大島
大胆な横縞のグラデーションがスタイリッシュな紬
大島の象徴・龍郷柄を織りだしたシックな御召
などなど
男性にもおすすめな、ユニセックスな内容。

それとね

綿素材のプレタきものも、
nonoなら、こんな感じ

IMG_6678.JPG
シャープな柄を、キラリと光る箔糸をつかって織りだした
【gritter】
一見、綿素材とは思えないような
シャープでドレッシーな印象すらある
みたことない感じの着物です。

ほっこり可愛い、じゃない派の方
甘いのが苦手な方
お待たせしました

最近しばらく
可愛い傾向に傾いていたせいか
むしろ新鮮!なクールなかんじ
よいです。
オトナです。
スパイシーです。
ピリッとね。

大島紬から広がる世界
多くの呉服屋さんがご紹介するのとは
違う感じで
ウチの店ならでは
だと思いますよ

もろもろ2/23㊍まで!
でも
カレンブロッソのオーダーは2/26㊐まで!

男も女も老いも若きもおまちしております。

*****************
キモノハナ おあつらえ
さっぽろ地下街ポールタウン
пi011)221−3661
facebookページはこちら
posted by HANAスタッフ at 15:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: