2016年12月04日

ゆずとはちみつ。まかないの冬

こんにちは!ハナプラスハナ ポールタウン店、帽子店長の高山です。
最近風邪が流行っていますね。
実は私も…
makanai3.JPG
現在、声がヤバいです(笑)
つい先日まで咳風邪をひいておりまして、風邪自体はおさまったんですが…
咳のしすぎで声が…プロレスラーの天龍さんみたいになっております。
しばらく天龍高山と名乗ろうかなと思ってます(笑)

そんな風邪に悩む冬ですが
makana.JPG
まかないこすめ、冬の新作が入りましたー!!

こんにゃくスポンジ(ゆず)…740円+税
ハンドクリーム(白銀の世界で華やぐ香り)…1,500円+税
はちみつとろ〜りボディクリーム…2,000円+税

の3点です。
ハンドクリームとこんにゃくスポンジは、冬の定番品。毎年すごーく人気です。
白銀の香りとゆずスポンジは、入荷すると「あぁ…冬だなぁ…」と思ってしまいます。

今回新登場したのは「とろ〜りはちみつボディクリーム」
makanai2.JPG
香りは「はちみつ檸檬の香り」!
優しいなかにちょっぴり甘酸っぱさもあって、美味しそうな香りです。
乾燥しがちな冬のお風呂上がりなんかにピッタリ!

makanai.JPG
ギフト包装ももちろん承っております♪
上の画像はクリスマスラッピング(税込300円)!風呂敷で和のクリスマスを表現いたしました。

まかないこすめの冬のアイテムは数量限定となっております。
ぜひお早めにチェックして下さいね♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★
ハナプラスハナ
札幌市中央区南3条西4丁目さっぽろ地下街ポールタウン内
011-221-3661 
・詳しいお店情報はコチラ↓↓
http://www.sapporo-chikagai.jp/floorguide/detail/?id=128

facebookも更新中!お店での楽しい出来事などを配信しています。
facebookはこちら

ラインのお友達大募集↓↓
友だち追加数

instagramも始動いたしました!
hana_plus_hanaで検索をお願い致します!


配信内容
・ブログ更新のお知らせ
・イベント、セール情報
・新商品入荷情報
などなど沢山の楽しい情報を配信しています♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


posted by HANAスタッフ at 11:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: