2016年09月27日

ふんどし愛♪

こんにちは! おあつらえ 平野です。
秋晴れのイイ天気です!

今日は「ふんどし愛♡」についてのお話です。
今年の夏、ふとしたことから「ふんどし」と出会い
そのスバラシサを知ってしまいました(笑)

もともと江戸っ子好きの平野としましては、昔の下着・下帯とは
どんなもんか??と興味はあったのですが、その独特のスタイル故
二の足を踏んでおりました。

しかーしぃ! 付けてみると、こんなに着物に寄りそった下着は
カツテあったでしょうか!
これは平野の私物「ふんコレ」でございます。

image3.JPG

特に男性着物のはばかり事情にバツグンに適しているのです。
着くずれせぬまま、小用をたすことが出来、洋式ウオッシュレット
のはばかりにも脱がずに出来る!
そして、収納もらくらく(笑)
付け方はこちら

Scan0001.jpg
※ちなみにAの時は少し情けないスタイルです(笑)

昔ながらの知恵の詰まったエコな機能下着
まだ、店頭には置いておりませんが、お試しされたい方は
平野かハナプラスハナの高山店長まで下さいませ〜
ちなみに↓は私の勝負ふんどしです!!
?見たくない??失礼致しました〜(笑)

image2.JPG

キモノハナおあつらえ
札幌市中央区南3西4さっぽろ地下街ポールタウン内
011−221−3661
posted by HANAスタッフ at 11:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: