2016年02月22日

かくも悩ましカレンブロッソ。

こんにちは、おあつらえ・臼杵です。

春も待ち遠しい今日この頃
そうです、開催中です。
菱屋カレンブロッソ オーダー会
東レシルック お仕立て会


そして、ワタクシも悩んでいるのです。

伊勢木綿の着物を仕立てた残布でつくった、この鼻緒。
IMG_2597.JPG

今回、ついにお草履になろうとしているのですが
さて、台をどうするやら。

上の写真の組み合わせだと、普通だよね…
普通で何が悪いのか分かりませんが
もうちょっと何かしたい。
何かって、何?
わかりませんが

カレンブロッソのオーダーは、台が5色。
IMG_2595.JPG

天(台の上に貼る生地。足が載るところ)が、たくさん。
FullSizeRender.jpg
今回からバリエーションが増えたもので

IMG_2605.JPG
さて、どうしましょ。

そして、自分の草履で悩む江口さん。
IMG_2602.JPG真剣です。

そんなこんなで
持込みの鼻緒でもオーダーお受けできます。
もちろん、お選び頂ける鼻緒も、たくさん。
選べない!と言う方には
すぐにお持ち帰り頂ける現品も、沢山ございます。

カレンブロッソは2/29まで!
東レシルックは2/25まで!
お見逃しなく。

ちなみに、2月は毎日、地下街ポイントプラス。

*****************
キモノハナ おあつらえ
さっぽろ地下街ポールタウン
пi011)221−3661
facebookページはこちら
posted by HANAスタッフ at 14:03| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黄緑か紫を推す。
Posted by 黒猫。 at 2016年02月22日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: