2017年07月14日

真夏の温度差対策

こんにちは!ハナプラスハナ ポールタウン店、帽子店長の高山です。
暑い日々が続いています…最近は何をしてても汗が噴き出しちゃいますねー…
水分補給をしっかりしましょうね!
最近は熱中症の他にも風邪をひかれる方も増えているみたいですね。
冷房のきいた建物の中と外のギャップにやられてしまうんだそうです。

確かに、スーパーとかにお買い物にいくと「寒ーい!」とガタガタして外にでると今度は「暑ーい!」
これは体調崩してしまうのも納得です…

と、言うことで温度差対策も忘れずに夏を乗り切りましょう!

samusa2.JPG
薄手のストールは、冷房の利いたオフィスなどにおすすめです。
特に首元に冷気があたる席の方!関節を冷やすとよくないので寒いなと思ったらサッと巻いちゃうと良いですね!
コットンタイプと綿麻タイプがありますよ〜

samusa.JPG
当店のロングセラー商品、かぐらやロール!
お好きな長さに切って、アームウォーマーやレッグウォーマーに使えます。今ありますのは「さらり」タイプ
通気性の良い生地を使用しています。
先日、すこーしだけ追加が入りました。

samusa3.JPG
メッシュ入りのアームカバーもありますよ!
UV加工もバッチリなので、お外を長時間歩いたり、外で作業をする機会が多い方にオススメです。

寒さと暑さ、両方を制して夏を乗り切りましょう!!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★
ハナプラスハナ
札幌市中央区南3条西4丁目さっぽろ地下街ポールタウン内
011-221-3661 
・詳しいお店情報はコチラ↓↓
http://www.sapporo-chikagai.jp/floorguide/detail/?id=128

facebookも更新中!お店での楽しい出来事などを配信しています。
facebookはこちら

ラインのお友達大募集↓↓
友だち追加数

instagramも始動いたしました!
hana_plus_hanaで検索をお願い致します!


配信内容
・ブログ更新のお知らせ
・イベント、セール情報
・新商品入荷情報
などなど沢山の楽しい情報を配信しています♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

posted by HANAスタッフ at 10:42| Comment(0) | ├自分にオススメの雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする