2017年07月02日

浴衣の時の香り選び

こんにちは!ハナプラスハナ ポールタウン店、帽子店長の高山です。
昨日は暑かったですね〜ようやく夏がきた!という感じがしています。
ただ、適度に暑くなってほしいものですね(笑)

さて、来週の土曜7月8日は真駒内花火大会!他にも各地で花火やお祭りがありますね〜
浴衣もバッグも髪飾りも完ぺき!これで大丈夫!という準備万端の方…
香りで仕上げをしてみませんか??

kousui5.JPG
ふんわりと優しく香る「練り香水」
500円+税からご用意しております!

液体タイプよりも香りが優しくなっておりますので、人が多くて汗をかきやすいお祭りや花火にはピッタリなんです。

上の写真のお花の香りや
kousui4.JPG
スィーツの香り!

kousui2.JPG
こちらはメンズライクだったり大人だったり…


使い方は普通の香水と一緒です。
koussui1.JPG
耳の後ろや首筋につけたり
kousui3.JPG
手首につけたりします。

私が使ってみてですが、香りは大体5時間くらい持続します。
ただ、その日の気温や体温にもよるのであくまでご参考までに〜

容れ物も小さくて可愛いので、持ち運びも楽々ですよ!ぜひお試しくださいね♪



★★★★★★★★★★★★★★★★★
ハナプラスハナ
札幌市中央区南3条西4丁目さっぽろ地下街ポールタウン内
011-221-3661 
・詳しいお店情報はコチラ↓↓
http://www.sapporo-chikagai.jp/floorguide/detail/?id=128

facebookも更新中!お店での楽しい出来事などを配信しています。
facebookはこちら

ラインのお友達大募集↓↓
友だち追加数

instagramも始動いたしました!
hana_plus_hanaで検索をお願い致します!


配信内容
・ブログ更新のお知らせ
・イベント、セール情報
・新商品入荷情報
などなど沢山の楽しい情報を配信しています♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

posted by HANAスタッフ at 14:40| Comment(0) | ├浴衣のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする