2017年06月16日

本日は神宮祭最終日!

こんにちは!ハナプラスハナ ポールタウン店、帽子店長の高山です。
今日は神宮祭最終日!
昨日は雨が降ったりしましたが、今日はいいお天気みたいですね〜
14日から駅や大通り近辺でも浴衣の方がチラホラとおみかけします。
浴衣の方が通ると「いいなー浴衣着たい〜」という声も聞こえてくるんです。
やっぱり人が着ているのを見ると、いいなぁ〜って思いますよね!

ちなみに今日の着付けの空いている時間は…
kituke1.JPG
こんな感じ!夕方まで空いている時間が多いです!
※16日午前10時時点の情報です。

kituke2 001.jpg
着付けの所要時間は約20分。女性限定。1回税込2,000円となります。

kituke3.JPG
必要な小物はこんな感じです。
全部持ってない〜>< という方はバラバラで買うよりお得な小物セットもありますよ♪

浴衣から小物まですべてそろえてすぐ着付け…となった場合、一番お安くて18,810円!
なんと2万円以内からそろっちゃうんです。

私も浴衣でお祭り行きたーい!という方はぜひ、ご検討下さいね!!




★★★★★★★★★★★★★★★★★
ハナプラスハナ
札幌市中央区南3条西4丁目さっぽろ地下街ポールタウン内
011-221-3661 
・詳しいお店情報はコチラ↓↓
http://www.sapporo-chikagai.jp/floorguide/detail/?id=128

facebookも更新中!お店での楽しい出来事などを配信しています。
facebookはこちら

ラインのお友達大募集↓↓
友だち追加数

instagramも始動いたしました!
hana_plus_hanaで検索をお願い致します!


配信内容
・ブログ更新のお知らせ
・イベント、セール情報
・新商品入荷情報
などなど沢山の楽しい情報を配信しています♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
posted by HANAスタッフ at 10:46| Comment(0) | ├浴衣のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする