2017年06月06日

浴衣の耳元に花を添えて

こんにちは!ハナプラスハナ ポールタウン店、帽子店長の高山です。
6月に入り、すこーしづつですが、衣替え中です…(遅い)
洗える袷着物を洗い、しまい、を繰り返し…がんばってスッキリとしなければ…(遅いけど)

最近はセオαの浴衣で通勤していますが風がとっても気持ちよくて快適ですね!
気がつくと北海道神宮祭も来週。よさこいは今週末ですよ!
今日は浴衣姿に花を添えるアクセサリーをご紹介します。

piasu1.JPG
浴衣の時って髪をアップにする事が多いですよね。ショートの方も、髪を耳にかけてスッキリ見せるととっても涼しげ。
そんな時に耳元にワンポイントをプラスすると…とても素敵です!!

ハナプラスハナ ピアス&イヤリングコレクション inSUMMER!
piasu3.JPG
アクリルに着物の古布を閉じ込めたちょっぴり涼しげなピアス。
同タイプでイヤリングもありますよー!

piasu5.JPG
ちょっと大人向けのシックなピアス。
お洋服にもさりげなく合わせられそう。

piasu4.JPG
折り紙をピアスにしましたー!
上の画像で私がしているのは折りヅルのタイプ。イヤリングもありますよ!

piasu2.JPG
こけし嬢が今日つけているのは先日入荷してきた「kukka」さんのピアス。
道内の作家さんが手作りされた逸品で、ガラス製ですが天然石のような色のゆらぎがとっても素敵なんです。
かんざしや根付もありますよ♪

お祭り、花火、ビアガーデン。浴衣が映えるイベントがこれからは目白押しです!
今のうちにベストコーデを準備しておきましょう!


★★★★★★★★★★★★★★★★★
ハナプラスハナ
札幌市中央区南3条西4丁目さっぽろ地下街ポールタウン内
011-221-3661 
・詳しいお店情報はコチラ↓↓
http://www.sapporo-chikagai.jp/floorguide/detail/?id=128

facebookも更新中!お店での楽しい出来事などを配信しています。
facebookはこちら

ラインのお友達大募集↓↓
友だち追加数

instagramも始動いたしました!
hana_plus_hanaで検索をお願い致します!


配信内容
・ブログ更新のお知らせ
・イベント、セール情報
・新商品入荷情報
などなど沢山の楽しい情報を配信しています♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


posted by HANAスタッフ at 11:44| Comment(0) | ├浴衣のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする