2017年05月03日

日本有数のお母さん

こんにちは!ハナプラスハナポールタウン店、帽子店長の高山です。
今日から連休ですね!どこかに行っている方も多いのではないでしょうか?

本日から!五月人形が!!10%OFF!
先日のブログ通り、5月1日から五月人形が10%OFF!!
可愛いお人形がまだまだたくさんありますのでぜひご覧下さいね!!

そして5月はもう一つイベントがあります…
haha5.JPG
昨日コツコツとポップを作っていました。
そう、5月14日、母の日です!!

皆様はお母さんって聞いて何を思い浮かべますか??
高山イメージの「日本有数のお母さん」をポップに入れてみました。
怒られないように目線をつけて(笑)

haha3.JPG
説明不要、磯野家のお二人。日本一のお母さんです!
haha4.JPG
♪情熱の赤いバラ〜 高山も愛読してました。

haha2.JPG
ウキウキしながらポップを貼っていたら、こけし嬢にポップを貼られました(笑)
背中で語るかんじです。

haha.JPG
こけし嬢も自らアピール!!

ハナプラスハナでは母の日にピッタリの雑貨を多数ご用意しております。
ぜひお待ちしております!!



★★★★★★★★★★★★★★★★★
ハナプラスハナ
札幌市中央区南3条西4丁目さっぽろ地下街ポールタウン内
011-221-3661 
・詳しいお店情報はコチラ↓↓
http://www.sapporo-chikagai.jp/floorguide/detail/?id=128

facebookも更新中!お店での楽しい出来事などを配信しています。
facebookはこちら

ラインのお友達大募集↓↓
友だち追加数

instagramも始動いたしました!
hana_plus_hanaで検索をお願い致します!


配信内容
・ブログ更新のお知らせ
・イベント、セール情報
・新商品入荷情報
などなど沢山の楽しい情報を配信しています♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

posted by HANAスタッフ at 12:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする