2017年02月14日

春の男物フェア始まります!

こんにちは!おあつらえ 平野です。
ここ最近寒さが緩み、なんとなく春の訪れを感じます。

今週の17日 金曜日より「春の男物フェア」行います。
いつもより商品もボリュームアップ!
普段当店で扱っていないものも見る事が出来ます!

普段はお仕立て上がっている物が多いのですが
今回は各産地から選りすぐった反物が並びます。

00IMG_7885.jpg
南からは「大島紬メーカーの枡屋儀兵衛より縞や無地の大島紬が!
軽くてツヤっとしている大島紬は着心地満点、これからの季節にオススメの着物です。


image3.JPG
おしゃれな男性には、こんなお召しとロウケツ染の羽織はいかがでしょうか?
お召しは市松の大きさがグラデーションで!
羽織は小紋のロウケツ染めですので、着物でも羽織でも、どちらにでも
お仕立て可能です。
博多の角帯は唐花と唐草の柄で紫の地色がおしゃれ!

1.JPG
角帯もニューフェイスが入っており、向かって右は
沖縄の大城廣四郎商店の花織りの角帯です。
草木染めの手織りで柔らかな色がオトナの雰囲気を
醸し出しております。

向かって左は、京都西陣の角帯です!
印象的なマゼンダと黒、柄は龍と唐草!
しかも裏はグレー地の格子になっており、どちらもお楽しみ頂けます!


2.JPG
これからの季節にちょうど良い縞の羽織です。
ご自宅でお洗濯可能な素材ですので、雨の日も安心してお召し頂けます。
価格 30,000円+税


1481524421-571503_1.jpg
そして、なかなかステキな袴が入荷しました!
素材はウール。形は馬乗り袴。
キチッと感があり、扱いは絹よりも楽!
片側にラインをデザインしコーディネートのアクセントをつけた仕上がり。
ポケット、前チャックも付いており機能的なのであります。
価格 27,000円+税


image4.JPG
小物入れなどの小物もちらほら入荷しております。
携帯と眼鏡、小物だけのだとこちらの小物入れで充分ですよね〜

人気の履物カレンブロッソもオリジナルのオーダーも承っております。

「春の男物フェア」2月17日㊎〜23日㊍です
ご紹介させていただいた商品はほんの一部です。
是非、一度お立ち寄り下さいませ〜

なお、明日2月15日㊌はさっぽろ地下街全店休業日
です。地下街がシャッター街になりますのでご注意を!

キモノハナおあつらえ
札幌市中央区南3西4さっぽろ地下街ポールタウン内
011−221−3661
posted by HANAスタッフ at 15:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする