2017年02月11日

ミニトートバッグコレクション

みなさまこんにちは、ハナプラスハナ ポールタウン店のこけしです。 守屋です。

雪祭りも明日で最終日と言う事で、地下も地上も大混乱ですね。
こけしは基本的に地下に埋まっ・・・・ 住んでいるので、
あまり地上の事は良く分かりませんが、きっとすごい人なのでしょう。
「雪祭りに行くぞ!」というようなしっかりした(?)おでかけもさることながら、
なんだかんだ言っても行動範囲というのはお家の近辺、なんていう方も多いのではないかと。

郵便局に行く!
ちょっと卵買いに行く!
わんこのさんぽ!

とか、そういった小さなお出かけの時にわざわざ大きいバッグを持つのも、
かといってお財布だけを生身で持ち歩くのもなんとも不用心・・・・!

そんな時におすすめなのがこのミニトートバッグ!

1.JPGずらり

保冷バッグを中に入れたらおべんとバッグにもなりますね♪

おあつらえの江口さんはもちのふじバッグを
2.JPG

こけしは な、なんだろうこれ・・・・つ、付喪神・・・?のバッグを
3.JPGばあ


とってもかわいい柄
5.JPG

とにかく使い勝手がいいサイズ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★
ハナプラスハナ
札幌市中央区南3条西4丁目さっぽろ地下街ポールタウン内
011-221-3661 
・詳しいお店情報はコチラ↓↓
http://www.sapporo-chikagai.jp/floorguide/detail/?id=128

facebookも更新中!お店での楽しい出来事などを配信しています。
facebookはこちら

ラインのお友達大募集↓↓
友だち追加数

instagramも始動いたしました!
hana_plus_hanaで検索をお願い致します!


配信内容
・ブログ更新のお知らせ
・イベント、セール情報
・新商品入荷情報
などなど沢山の楽しい情報を配信しています♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

posted by HANAスタッフ at 15:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする