2017年02月09日

こじゃみたち

皆さんこんにちは、ハナプラスハナポールタウン店の守屋です。
先日高山店長とプチ会議をして発注をかけた
こじゃみ枕と、ひねりクッションが入荷致しました!

写真に写っていないものでは桜柄の春らしい可愛い柄や、ちょっぴり渋めで大人っぽいものまで。
vbnm,.JPG

おおきいおじゃみは数量限定!お探しの方、お急ぎ下さいませ〜;

ひねりクッションはこのような感じ。
xcvbn.JPG

どちらもお昼寝に最適!先日ご紹介したかめさんも早い者勝ちの2ひきです♪
こじゃみのほうを愛用しておりますが、床に座ってパソコンなどの作業をする時にとっても便利ですよ〜
足がしびれない!寝っ転がるのにもぴったり!
風呂敷き等でくるんで気分転換したり、汚れ防止をしたりするのも良いかもしれないですね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
ハナプラスハナ
札幌市中央区南3条西4丁目さっぽろ地下街ポールタウン内
011-221-3661 
・詳しいお店情報はコチラ↓↓
http://www.sapporo-chikagai.jp/floorguide/detail/?id=128

facebookも更新中!お店での楽しい出来事などを配信しています。
facebookはこちら

ラインのお友達大募集↓↓
友だち追加数

instagramも始動いたしました!
hana_plus_hanaで検索をお願い致します!


配信内容
・ブログ更新のお知らせ
・イベント、セール情報
・新商品入荷情報
などなど沢山の楽しい情報を配信しています♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
posted by HANAスタッフ at 14:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする