2016年04月30日

男性も夏物・ゆかた新作フェア♪

こんにちは! キモノハナおあつらえ 平野です!
ゴールデンウィーク真っ盛りの4月30日ですが、この寒さ!!!
積雪もあった様ですね〜皆様風邪などにご用心下さいませ〜

安心して下さい!こんなに寒くても、ちゃんと夏は近くまで来ております(^^♪
5/6㊎〜19㊍は、キモノハナおあつらえ夏物浴衣新作フェア。
おあつらえがオススメする夏物、ゆかたの新作が出揃います!!

女性の陰に隠れておりますが、男性用の夏物、ゆかたも充実です!!!

GEDC2515.JPG

こちらはIKSコレクションの麻素材の夏着物。
綿とは違った、風通しの良さと爽快感。
袖口から風が抜ける感じがなんとも言えません。

GEDC2516.JPG

麻のゆるりとした素材感〜
夏の1日をこれで優雅に過ごしてみては!

GEDC2511.JPG

こちらは綿素材のゆかたになります。
網の柄と鯰の柄 ペアで着れば網にかかった鯰ですね〜
こんな粋な柄もゆかたならではになります。

GEDC2519.JPG

両面染めのゆかたです!
表は細縞で歩いた時や袖口からチラリと見える鯉の柄
「サラリーマン金太郎」もしくは「課長 島耕作」並に仕事をしたい!!
と言う貴方は雲柄の角帯がオススメ!
鯉は滝を昇り龍に出世します!
  
ゆかたはもちろん!角帯も充実の
夏物・ゆかた新作フェア 5/6㊎〜19㊍
お見逃しなく!!

キモノハナおあつらえ 
札幌市中央区南3西4さっぽろ地下街ポールタウン内
011‐221-3661
posted by HANAスタッフ at 16:13| Comment(0) | ┣ 男物のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

母の日ギフト総選挙!〜5,000円以上の部〜

こんにちは!ハナプラスハナ ポールタウン店の守屋です!
少しずつあったかくなってきたと思ったら今日は雨で肌寒いですね。
まだまだきまぐれなお天気で服選びもたいへんです;;

さて、先日の5,000円以下の部に引き続き↓
http://hana-wakou.seesaa.net/article/437195709.html

ちょっぴり豪華なプレゼント部門です!

本日は5,000円以上の部をご紹介したいと思います♡


image2.JPG
おじゃみ座布団 5,400円+税

こじゃみも素晴らしいですがこちらのおじゃみは人をダメにしますよ♡
壁に寄りかけてクッションにしたり、テレビを見る時にだっこしたり・・・
リラックスするのにとっても最適なアイテムです♡

image1.JPG
プリザーブドフラワー(大) 6,000円+税

とっても豪華でぶわっと広がるお花達が素敵です♡
小さいお花達となにか小物を贈るのもよし、
おおきなプリザーブドフラワーでセットにして贈るもよしです♡

image3.JPG
MERI (フローリング草履) 6,500円+税

フローリング専用の草履。お家でおしごとをするお母さんの足を少しでも負担から守ってくれます。
ふつうのスリッパを履くよりも、特別素材をつかって手編みされた人のあたたかさのあるMERIがおすすめです。

image4.JPG
かぐらやバッグ(大) 20,000円+税

こちらは雑誌などメディアでも見かけるようになったかぐらやバッグです。
畳の縁の素材でできているめずらしいバッグは、驚くほどの軽さを誇っています。
デザイン、色合いもさることながら、内部はポケットがしっかりあるので実用性もばっちりです。

hahanohi.jpg

母の日は5月8日(日)!
3部作の最終回、参考になると嬉しいです!

★★★★★★★★★★★★★★★★★
ハナプラスハナ
札幌市中央区南3条西4丁目さっぽろ地下街ポールタウン内
011-221-3661 
・詳しいお店情報はコチラ↓↓
http://www.sapporo-chikagai.jp/floorguide/detail/?id=128

facebookも更新中!お店での楽しい出来事などを配信しています。
facebookはこちら

ラインのお友達大募集↓↓
友だち追加数

配信内容
・ブログ更新のお知らせ
・イベント、セール情報
・新商品入荷情報
などなど沢山の楽しい情報を配信しています♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

posted by HANAスタッフ at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

5/6〜12は、トリエ!

こんにちは、おあつらえ・臼杵です。
札幌もあちこちで桜が咲いていますね〜
ちょうどGWに見頃となりそう
連休はお花見に、という方もいらしゃるのかしら。

さてさて
連休のあとは
すてきなお楽しみ
5/6㊎〜19㊍ トリエ サマーコレクション
開催致しますよ〜

注目ブランド・トリエさんの
夏物オシャレアイテム達が
当店に大集合するという
それはそれは、愉快な一週間となることでしょう!
IMG_3251.JPG
熱帯魚ちゃんも、泳いでくるかしらん

トリエさんといえば、当店でまずお世話になってきたのが
雪花絞りのゆかた。
IMG_3324.JPG

有松の伝統的な板締めの絞りを
モダンオシャレなトリエカラーで世に送り出し

IMG_3317.JPG
もう、この、吸い込まれるようなうつくしさに
毎年魅了されっぱなしなのです。

そして
キモノの世界をもっとオシャレに!新しい和の世界を提案し
エッジのきいた品揃えが
刺激的 かつ 大人の可愛いワールドなのであります。

今年の夏物は
セオαの反物が充実!!!
IMG_3252.JPG上品にもPOPにも、ツバメさん。

セオα、着てみたいけれど
プレタの寸法では…という方。

個性的なメンズ浴衣・着物を仕立てたいけれど
一般的な男物は普通すぎる、、という方。

特に、おすすめですよ。

そのほか、綿麻縮や個性的な夏帯、などなど
みなさん
一緒に
札幌でトリエワールドにおぼれましょう。

さらに
トリエ サマーコレクションを含む
5/6㊎〜19㊍は、キモノハナおあつらえ夏物浴衣新作フェア
期間中に対象の夏物お買い上げで
メンバーズカードにボーナスポイントを差し上げます。


撫松庵ほか、人気ブランドの浴衣、
わたくし臼杵おすすめの、古典浴衣
とにかく
夏物が勢ぞろいの2週間。

今年の夏は、何を着ましょう〜
楽しみに
ご来店お待ちしております。

facebookページには、随時 入荷商品とおすすめコーディネートをご紹介しています。
タイムリーな情報は、ぜひこちらもチェックしてくださいませ。

*****************
キモノハナ おあつらえ
さっぽろ地下街ポールタウン
пi011)221−3661
facebookページはこちら
posted by HANAスタッフ at 15:40| Comment(0) | ┣ おすすめブランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

母の日ギフト総選挙!〜5,000円以下の部〜

こんにちは!ハナプラスハナ ポールタウン店、帽子店長の高山です。
先日旭川に行ってきたんですが、そこで旭川のゆるキャラ「あさっぴぃ」なるキャラクターを発見いたしました。
北海道でも各地にいますもんね〜。札幌のゆるキャラは「テレビ塔さん」??と思ったら非公式キャラだそうですね。
何だろう??ご存知の方いらっしゃいますか?ぜひ高山に教えて下さいませ〜

さて、先日の1,000円以下の部に引き続き↓
http://hana-wakou.seesaa.net/article/437142730.html

本日は5,000円以下の部をご紹介したいと思います!!

今、母の日ギフトをご覧になるお客様を見ていると、これくらいのご予算の方が最も多い気がします。
それでは…スタート!!

hahanohi2.JPG
こじゃみ座布団!! 3,800円+税
以前、こじゃみの素晴らしさをブログで語らせていただきましたが↓…ほんと凄い。
http://hana-wakou.seesaa.net/article/436023770.html
テレビをみたり、お裁縫やアイロン掛けしたり、床にすわる機会が多いお母様にオススメです。

hahanohi1.JPG
扇子!! 2,000円+税〜
これからの時期にとってもお役立ち!デザインもエレガントから可愛い系まで幅広く揃えております。
ケースとセットになっているタイプは、ギフトにおすすめですよー。

hahanohi4.JPG
まかないこすめのギフトセット!! 2,400円+税
まかないこすめはお値段帯も豊富なので、楽しく悩めます♪
上の写真は、和紙タオル、せっけん、入浴剤のお風呂が楽しくなるセットです♪

hahanohi3.JPG
撥水風呂敷!! 2,800円+税〜
これは水を通さない風呂敷!大切な物を包む時、アウトドアの時など、普通の風呂敷よりアクティブに使えそうです。
色々な所におでかけする行動的なお母様にいかがでしょう?
お見せで実演しておりますので、ぜひご覧下さい〜!

hahanohi5.JPG
プリザーブドフラワー!! 2,000円+税〜
生花を特殊な方法で、長期間保存できるようにしたお花です。
年代問わず、お花をもらって喜ぶ女性は多いです。ただ、忙しいとあまり長持ちさせてあげられないのが悲しい…
そんな歯がゆい思いはプリザーブドで解消です。忙しいお母様にぜひ!!

こんな感じで、帽子店長&ななみんがご紹介いたしました〜
hahanohi.jpg
母の日は5月8日(日)!
この記事は3部作予定なので、あと1回!!乞うご期待です♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★
ハナプラスハナ
札幌市中央区南3条西4丁目さっぽろ地下街ポールタウン内
011-221-3661 
・詳しいお店情報はコチラ↓↓
http://www.sapporo-chikagai.jp/floorguide/detail/?id=128

facebookも更新中!お店での楽しい出来事などを配信しています。
facebookはこちら

ラインのお友達大募集↓↓
友だち追加数

配信内容
・ブログ更新のお知らせ
・イベント、セール情報
・新商品入荷情報
などなど沢山の楽しい情報を配信しています♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

posted by HANAスタッフ at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

母の日ギフト総選挙!〜1,000円以下の部〜

こんにちは!ハナプラスハナ ポールタウン店の帽子店長、高山です。
最近暖かくなりましたね〜!通勤時、羽織の上にショールが欠かせなかったんですが、今日はショール無しで出勤し、快適でした〜♪
ただ、夜が心配なので一応ショールは持っているという寒がり大王です(笑)

もう4月も終盤、もうすぐ5月ですね!
5月といえば…
hahanohi.jpg
5月8日(日)は母の日があります!

大好きなお母さんに感謝をこめて、プレゼントなどいかがでしょう??
私、高山とななみんが、独断でオススメアイテムを選んでみました!!

今回は本命ギフトにそっと添えたら素敵★というコンセプトで1,000円以下の商品をご紹介いたします!!

まずはこちら
hahanohi5.JPG
入浴剤セット!! 380円+税
腰痛や肩こりに悩んでいるお母様へ、湯船にゆっくりつかるのも大切です。
小さな風呂敷包みに入浴剤が3つ、入っております!

hahanohi2.JPG
コーヒー! 380円+税
ほっと一息いれたい時にピッタリ。他にもお茶やお茶漬のプチギフトなどもあるんですよ〜♪
お好みに合わせて、いろいろ選べます。

hahanohi4.JPG
パタパタメモ! 380円+税
小さな本のようになっていて、屏風のようにパタパタ開くんですが、お買物メモとかにピッタリ!!とななみんイチオシなんですよ〜♪

hahanohi3.JPG
もち肌洗い袋! 380円+税
小麦粉と米ぬかが入っていまして、濡らしてお顔をマッサージすると、パック効果があります。
んもースベスベ!!約1週間使えますので、美容に気を使うお母様も喜んでくれるはずです。

そして高山イチオシはコレ!!
hahanohi1.JPG
メッセージカード!! 250円+税
手書きのメッセージってなによりも嬉しいもの。「ありがとう」と書かれたカードを集めてみました。
私のお手本も…字が踊ってますね(笑)

「何にしようかなぁ〜」と迷っている方も多い母の日ギフト。
次回もお値段別にご紹介したいと思います!!乞うご期待〜!

★★★★★★★★★★★★★★★★★
ハナプラスハナ
札幌市中央区南3条西4丁目さっぽろ地下街ポールタウン内
011-221-3661 
・詳しいお店情報はコチラ↓↓
http://www.sapporo-chikagai.jp/floorguide/detail/?id=128

facebookも更新中!お店での楽しい出来事などを配信しています。
facebookはこちら

ラインのお友達大募集↓↓
友だち追加数

配信内容
・ブログ更新のお知らせ
・イベント、セール情報
・新商品入荷情報
などなど沢山の楽しい情報を配信しています♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

posted by HANAスタッフ at 14:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする